SSブログ

洗車してるそばから、凍る!! [メンテナンス]

年明け初めての洗車をしました。

朝の8時から洗車を開始。まずは、赤カブCT110(愛称 ハンターカブ)に
水をかけて、砂を落とす。乾燥しているので砂がまっておりバイクは
ジャリジャリになっていました。

ちょっと目を離しているうちに、見る見るうちに凍りついていきました。

R0015982.JPG

R0015983.JPG

洗車中に凍るのは初めてみました。

その後無事にワックスがけまで終了しました。
タグ:水拭き法
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。