SSブログ

赤カブさん ドライブレコーダーを取り付ける [メンテナンス]

関東地方は梅雨が明けたようです、

ツーリングに備えて、ドライブレコーダーを入手。もともと車用なので防水の問題はあります。雨の日は外す運用で使ってみます。

赤カブさんの風防に取り付けてみました。最初は風防の上部に付けましたが、振動が大きく、映像がブレブレで酔いそうです。

driverec.jpg

次に、風防の下に付けてみました。振動はあるものの、酔うほどブレブレではありません。

いろいろと遊んでみようと思います(^_^)


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 1

MHR

当方のブログへのご訪問とniceありがとうございました。
私のハイゼットバンも振動が多くて、スマホにドライブレコーダーアプリを入れてダッシュボードにつけるとブレブレで、結局ドライブレコーダーを買ってルームミラー裏に落ち着きました。バイクだと色々厳しいですよね~。
by MHR (2015-07-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。