SSブログ

ナンバープレートの交付

市役所に行って、ナンバープレートをもらいに行ってきました。

オーストラリア仕様なので車体番号は桁数が多いです。
役所のおじさんが0とOで混乱をしていました。おそらく
0でいいはず。

JH2JD01U?PK2????? こんな感じです。?は任意の数
JH2がホンダで
JD01が形式
を意味しているらしいぞ。

2種原付には、甲種、乙種があって、90ccまでが甲種で125cc
までが乙種です。CT110は乙種でピンク色です。

早速、ナンバープレートと書類をバイクショップに送りました。
[手(チョキ)]



ショップで撮影された写真です。
ct110
タグ:CT110
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ケンケン

さかなさん!!
注文おめでとう!!
ハンターカブなんてシブイ!!
自分もハーレー納車して、ハーレー取りに行くのに、
リトルカブ(85cc)で通っているよ。
by ケンケン (2010-04-06 22:02) 

マンブー

ブログのリンク貼らせていただきました♪
納車楽しみですね☆
by マンブー (2010-04-07 11:13) 

さかな

ケンケンさん
ありがとうございます。
ハンターカブはカブのオフ車ですし
頑丈そうなので気に入っています。

マンブーさん
よろしくおねがいします。
納車納車楽しみです。

オーナーマニュアルが100ページ超えています。
読み応えありです。電気のことがよくわからないので
いろいろと教えてください。



by さかな (2010-04-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。