SSブログ

CT110の注文してきました。(1)

ショッピングモールで有名な越谷に行ってきました。

先週、CT110を購入しようと調べたら越谷にある事がわかり
行ってきました。今はインターネットで検索ができるので
有り難いです。

早速、ショップに行き、かくかくしかじか話しをして、
外観のチェック、パーツの具合、ドレインボルトの位置、などを確認。
エンジンを始動してもらい音を聞いてみました。違和感ありませんでした。

関東にグループショップがあり、アフターサービスがしっかりしているので
私のような、素人整備では不安なので心強い。

バイクの具合は良好。ワンオーナーで丁寧に扱っていたようで奇麗でした。
そこの店で買った下取りしたものだそうです。

なにはともあれ注文をしました。

2種原付はYB90,CB125以来です。


タグ:CT110
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。