SSブログ

CT110で日光ツーリング [ツーリング]

10月27日土曜日から1泊2日でshimoxrayさん企画の
日光ツーリングに行ってきました。

もっちいさんはCB750、私はCT110です。
原付にあわせて下道で行ってもらいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

早朝、16号線の集合場所で合流しました。
この時間帯は、道が空いているので気持ちがいいです。
天気は曇り。ツーリング日和です。

早速、朝食。マクドナルドの朝メニューを食べながら
本日の行程を説明する。

1時間ごとに10分の休憩をしながらノンビリと走行
していきました。

埼玉県「みちの駅めぬま」で、休憩。フライという食べ物を
食べる。フライと言っても揚げ物ではありません。
薄いお好み焼きのような食べ物です。椅子に座りながら
ウトウトと居眠りをしてしまい、時計を見ると1時間くらい
滞在してしまいました。


群馬県桐生市にある「いかだ屋」さんで昼食。
DSCF3199.JPG
(いかだ屋の写真)

おすすめは「からみそうどん」です。
冷えた体が暖まります。桐生は群馬三大うどんの一つだそうです。
DSCF3196.JPG
(からみそうどんの写真)


道の駅くろほね・やまびこに差し掛かったところで、
雨がポツポツと降ってきました。そこで、カッパを着込み
ました。


草木湖で休憩。いい眺めです。
IMG_0392.jpg
(草木湖の写真)


日光周辺にある日光を凝縮した庭。ここ一つで日光一周した気分です。
DSCF3212.JPG

今日の目的地の東京都葛飾区日光林間学園です。
16:00すぎに到着、原付の旅は長いですね。
IMG_0403.JPG
(玄関の写真)

いろは坂は渋滞だそうで、そのご続々とみなさんご到着です。
いろいろなバイクが勢揃いです。見ていて楽しいです。
IMG_0404.JPG
(バイクの写真)

幹事さま、もっちいさんどうもありがとうございました。








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。