SSブログ

赤カブさんトコトコ走る [小噺]

用事で駅まで赤カブさん(CT110 愛称ハンターカブ)でトコトコ
走りました。
走り始めの住宅街を走っていると、どこかのおじいさんが
手を挙げている、道でも横断したいのかな?と思って
停車をしました。
「すみません、タバコいただけませんか」と声を掛けてきました。
え!っと間をおいてから
「ごめんねー、タバコ吸わないので持っていません」と断りました。
こんな事もあるんだね。歩行者にとって、カブは自転車の様に見ら
れているのかな?
何はともあれ、今日はバイクで走るのに楽しいお天気でした。

タグ:CT110
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。