SSブログ

超低速走行の巻

2週間ぶりに赤カブに乗りました。ほんとに近所のスーパーまで
水の買い出ししに行きました。自転車だと箱がつめないので
赤カブさん出動。

涼しいとエンジンが快調です。熱いとダレるのです。

前にいた自転車の親子の後ろを超低速で運行しました。
生活道路なので仕方が無い。

超低速でも乗っていても辛くないのはカブの魅力です。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

USK

こんばんわ。滋賀のUSKです。
さかなさんのブログ、リンクさせていただきました。
関東と関西、距離はありますがまた遊びましょう!
by USK (2010-09-15 20:22) 

さかな

USKさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。
最近になって、地図をみてCT110ではどのような
走りをしたらいいのか想像できる様になりました。
ロングツーリングしたいですね。静岡あたりまで
行ける様になりたいです。

by さかな (2010-11-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。