SSブログ

無茶なドライバーとお手洗い [小噺]

 原付ライダーのみなさん、走行中に怖い目にあったこと
ございますか?

 私はあります。

 赤カブを乗っている時、アホなドライバーが無理に
抜いて行くことがあります(ウインカー無しで)。こわいぞ。

 信号待ちの時にその車よりも前に出ると、血相を変えて
(顔は見えないけど)急加速をして追っかけてくることが
ありました。ひつこいんですよね。

 よく、さかなさん、腹が立ちませんか?て言われるんですけど 

 なんせ、ドライバーは、う○こ漏れそうだった
と思うことにしているのです。そうすると、不思議腹が立ちません、

しいて言うなら、

う○こだけに、水に流しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。