SSブログ

辰野町のしだれ栗森林公園キャンプ場(下見) [ツーリング]

6/26,27 辰野町のしだれ栗森林公園キャンプ場に行ってきました。
当初は赤カブで行こうかと計画を立てていました。

しかし、その日は雨が予想されていました。

実際には仲間が車を出してくれたので大変助かりました。

距離は片道180Kmです。赤カブでのんびり行った場合6時間はかかりそうです。
朝5時に出れば昼ごろには到着予定。車で高速道路利用で4時間。休憩2回で。

バイクでキャンプツーリングをするときは気合が入るのですが、
ライダーはバイクなければただの人なので、
人間と温泉セットしか持って行きませんでした。ちょっと反省。

機会があれば、赤カブでキャンプツーリングに行きたいところです。

screen.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。