SSブログ

納車ツーリング [ツーリング]

4/24(土) 相模原から越谷まで、CT110(ハンターカブ)を取りに
行きました。行きは電車で帰りはツーリング気分でした。

往路
小田急線、千代田線、東武東上線で1時間30分

復路
おそよ、80km/h。埼玉を抜けるのに1時間、東京を抜けるのに1時間、神奈川に入って1時間。
初めて乗った感想は、取り回しが易しく自転車のようです。クラッチレバーが無いので
変速時に探してしまいました。

スピードは頑張れば80Km/hは出せるのですが、ニーグリップできないので怖すぎる。
走っていて気持ちの良い速度は50km/h前後。家に着いたのは夜でした。

住宅地の中を走っていても風景にとけ込みます。
小さいお子さんは指差していました。郵便屋さんでは無いよ。

オプションの追加
本体の他に、オーナーズマニュアル、パーツリスト、盗難保険、
ロードサービスを追加しました。

オーナーズマニュアルはネットにあるのと同じ内容でした。

パーツリストは1センチ以上あるので読み応えありです。

サービスマニュアルは入荷後宅急便で送ってくれるとのこと。

盗難保険の保険金支払いの条件にハンドルロックがありましたが、
残念ながらハンドルロックは付いていません。代わりに
ロックをつけてくださいとのこと。

ロードサービスはピンチな時に運んでくれるサービス。サインして終わり。








タグ:CT110
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盗難保険CT110 納車後  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。